格安スマホの本命「NifMo(ニフモ)」使ってます。

@niftyから得するスマホ「NifMo」新登場!


これからのケータイは「かけ放題」でも「パケ放題」でもなく「食べ放題」ですよ。知っていましたか?

image


7/29、アプリに通知が来てたので早速使ってみました。


まずは専用アプリ「NifMoバリュープログラム」をアップデート

NifMoユーザの必須アプリ「NifMoバリュープログラム」、食べて貯める新機能を利用するにはアプリのアップデートが必要です。

アプリ内に通知から更新可能なので、迷わずクリックしました。
アップデートが完了するとアプリのトップページに「食べて貯める」が表示されました。無事に成功です。

image


どんな店で使えるのか

ざっと見たところこんな感じです。

・居酒屋が大部分を占める
・還元率は30%が多い
・70%という太っ腹も!
・還元の上限金額は2000~10000円くらい
・5万円てとこも見つけた‼
・ちゃんと湘南エリアもあり

まぁ、あれです。

期待以上の還元率!

こづかい1万円パパとしては、驚きの臨時収入ですよ。

例えばこれ、赤坂の馬肉専門店ですが、5万円還元です。

image


思わず、会社のチームメンバー集めて馬肉パーティしようかなと悪企んでしまいます。


数分の操作で完了します

最初のターゲットは、キャンペーン中のてんやに決定。

還元率がなんと100%!

①まずは申し込みます
ワンクリックで申込み完了。すぐに当選の案内がありました。
image



②てんやで食べてアンケート回答
アンケート内容は5項目程度。注文の待ち時間に完了。
image



③レシートを写メする
専用のメールアドレスが発行されるので、レシートの写メを送ります。
image



④審査完了のメールが届いて。。
時間が掛かると書いてありましたが、翌日には確定のメールが来ました。
そして、、
image


今月のスマホ代から500円引きが決まりました‼
とても簡単。


今後の課題

・アプリが重たい
元から動作が遅いのに、更に複雑な機能が追加されたので、すごーく重いです。

・日常利用はまだ少ない
基本的に居酒屋が多いので、わが家ではあまり使えなそうです。日常利用できるリーズナブルなジャンルの増加を期待します。

・早い者勝ち
まだ利用者が少ないので良いですが、今後利用者が増えると利用が難しい場面がありそうです。