外食するときはサラダを頼むって人には抜群にお奨めできる飲食店です。
使っている野菜も新鮮な湘南野菜(三浦野菜、鎌倉野菜)なので野菜嫌いの私も沢山食べられました
結果的にコストパフォーマンスも良いですよ。

イメージしやすく言うと一流の味のバイキングって感じですかね。高級ホテルのランチバイキングよりこっちの方がオススメです。


ランチはサラダバーが標準装備

image


わが家は基本的にサラダを必須にしています。けどサラダが最近メチャクチャ高いんですよねぇ。安さを求めて入ったファミレスでも、サラダ頼むとあっという間に◯千円も掛かる。そんな経験ないですか?わが家はしょっちゅうあります。

こちらの店はランチメニューを頼むとサラダバーとドリンクバーが付いています
最初にメニューを見たとき1500円から2000円の価格帯なので「高いな~」と思いましたが、夫婦合わせて3000円で絶品サラダが食べ放題。これなら節約重視のわが家でも合格です‼

しかもサラダの種類が豊富なんです。ホントに美味しいから夫婦合わせて山盛りサラダを4皿も頂きました。

ドレッシングもナチュラルで美味しいです
image


カボチャグラタンは2歳の息子も喜んで食べてました。
image


ドリンクバーも食事に合う飲み物が多いです。普段はドリンク頼まないんですが、やはり料理に合う飲み物があると食も進みますね。

おまけにフルーツ盛りもあります。
image


いやー、これだけで3000円分は食べたんじゃないでしょうか。お店の皆さんごめんなさいね。


メインディッシュが豪華すぎる

言葉は要りません。こちらをご覧ください。

愛媛県産真鯛のソテー ラビゴットソース
image


魚介たっぷりペスカトーレ
image


どうですか?結婚式のレベルですよね。見た目も味も良いです。さらに良いのは素材をケチらずに使っていること。「魚介たっぷり」は嘘じゃないです。

おまけにこちらのパンも付いていて、おかわりできます。うちの2歳の息子は4つ食べちゃいました。店員の皆さんごめんなさいね。
image



店内の雰囲気、接客も気に入りました

席数の多い解放感ある店内。写真はお客さんが写ってしまうので天井写真でご容赦ください。お洒落さと解放感は伝わりますよね?
image


入口からの風景はこんな感じ。湘南に遊びに来る人なら絶対に好きになる雰囲気です。
image


天気の良い日曜日でしたが、席数も多いのですぐに入店できました。
これからの季節はテラス席も良いですね。


この内容でこの値段は安いです

パッとメニューを見た値段は高いです。けどこの内容なら納得です。久し振りにリピートしたい店を見つけました。

最後にメニューを載せておきます。
image



湘南T-SITEの記事はコチラ

▼店舗情報
店名:Thanks on the Table
場所:湘南T-SITE(ティーサイト)2号館2階
営業時間:8:00~23:00(ランチ11:00~15:30)
※T-SITEなのでTポイント付きます